|スポンサー広告 | |
ドキドキ
いよいよ明日は、久しぶりの「La porte」復活です。

お店の中には、Dr.エバーハルトの商品がずらっと並び、
なんだか今までとはちょっと違った趣になりました。

明日は12時からオープンします。
お天気も上々のようで良かった(残念ながら、土曜日は雨が
降るようですが)。

初めてご来店くださる方には、場所というか、建物がちょっと
わかりにくいと思いますが、大門交差点の左手にある「焼肉大門」
さんの真向いの、倉庫のような(自分で言っちゃった)建物です。

laporte_20140130204717738.jpg
一応今日新しく「OPEN」の看板を作ってみたので、少しは分かり
やすいかと・・・

ずっと野放し状態だった庭に、菜の花が一足早く、まるでお帰りなさい
と言ってくれているように、1本だけ咲いていました。
corza_20140130204719410.jpg

では、皆様のお越しを、心よりお待ちしております。





|日常 | |
