|スポンサー広告 | |
蕎麦切り かんべえ
久しぶりの外食、中学校の同級生のお店「蕎麦切り かんべえ」に行ってきました。

今回の目的はこれ。


あまりにも美味しそうで、写真を撮る前に半分以上食べてしまったので、分かりにくいかもしれませんが…

ラ ポルトでも販売している、Qちゃんの農薬、化学肥料不使用のお米を使った鴨の炊き込みご飯です。
ただでさえ美味しいかんべえのご飯が、脇山米とのコラボレーションで更に美味しさアップです!

お蕎麦ももちろん安定の味わい。


味が美味しいのはもちろん、大将のお蕎麦に対する情熱も十分知っているだけに、私はかんべえ以外でお蕎麦を食べられなくなってしまいました。

相方が食べた天ぷらは春の山菜づくし。
筍、タラの芽、ユキノシタ、にんにくなどなど、こちらもとても美味しそうだったので、次回は私も天ぷらをいただきたいと思います。

http://s.ameblo.jp/sobakanbee/

次回は5月の営業案内をお知らせ致します。
|日常 | |
