スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
木の香
先週のことになりますが、お正月休みの最終日を利用して、仲良しの友達が
お店をしているベトナムコーヒー&アジアン雑貨「木の香」さんへ妹と2人で
遊びに行ってきました。
konoka.jpg

「木の香」さんは「La porte」からも車で10分足らずのところにある、
アジアン雑貨が広い店内に所狭しと並んだ、まさにアジアン雑貨天国
なのです!

今回私が目をつけたのがこれ。
mon.jpg
東南アジアに住むモン族の民族衣装です。
めちゃくちゃ可愛い~。
これを着て店番していたら変でしょうか?

そしてお待ちかねのランチ♪
今日はグリーンカレーとタイ風だったかな?焼きそばをチョイスしました。
dejeuner.jpg

dejeuner1.jpg

「木の香」さんのランチはボリュームたっ~ぷりなので、
うんとお腹を空かせてご来店ください。
中国茶の種類もかなり充実していますし、カフェには暖炉があって、
とても落ち着くスペースになっていますよ。

週末の脇山お散歩コースにぜひ加えてみてはいかがでしょうか!




La porte


福岡市早良区大字脇山592-5
TEL 092-803-0510
P有り

OPEN   8:00
CLOSE   17:00
定休日 毎週月曜日
※冬期の間、営業時間の変更をさせていただきます。

1月の糸島のたりのパン入荷日≫
1月22日(金)午後

※1月は1回のみの入荷になります。

|日常 | |
