スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
People Tree チョコレート
バレンタインに向けて新しいチョコレートが入荷しました。

パッケージのとてもかわいらしい、People Tree の
フェアトレードチョコレートです。
peopletree.jpg

フェアトレードとpeople treeの詳しいことについてはこちらを
ごらんください。
    ↓
http://www.peopletree.co.jp/fairtrade/index.html

乳化剤などをくわえず、ココアバター100%でできたピープル・ツリーの
チョコレート。
その優しい口どけは1度口にしたらきっと癖になってしまうでしょう。
温度にデリケートなココアバター100%使用なので、秋冬だけの
限定販売です。

「La porte」でも次回の入荷は未定ですので、気になられた方は
バレンタインに限らずお早めにお買い求めいただくことをおすすめします!


そうそう、昨日は近所の中学生、ぽりちゃんが久しぶりにお友達と
遊びに来てくれました!

今日が私立高校の入学試験ということで、昨日は学校の下見に行く前に
「La porte」に寄ってくれました。
試験の前日ということでかなりドキドキの中学生2人でした。

緊張の1日を終えて今頃はもう夢の中かもしれませんね。
かわいらしい2人に早く春が来ますように♪




La porte

福岡市早良区大字脇山592-5
TEL 092-803-0510
P有り

OPEN   8:00
CLOSE   17:00
定休日 毎週月曜日
※冬期の間、営業時間の変更をさせていただきます。

2月の糸島のたりのパン入荷日≫
2月12日(金)午後
2月26日(金)午後

|商品情報 | |
