スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
おすそわけ
元来風俗人情が純朴と言われる脇山。
お店を始めて以来、ご近所の方々が新参者の私たちにも
タケノコや山菜など、季節の風物詩の差し入れを持って来て
くださいます。

そんな心温まる差し入れを皆さんにもちょこっとおすそわけ。


先日は開店準備の時に仲良くなったおばあちゃんより、
お花の差し入れをいただきました!
一緒に話をしているだけでこちらも自然と笑顔がこぼれる
おばあちゃん。
いつも私たちのことを気にかけてくれてどうもありがとう。


flower2.jpg
マーガレットによく似た素朴でかわいらしいお花。
ちょうど良い花瓶がなかったので、オアシスを使って
自然な感じのアレンジメントを作ってみました。
グリーンにはお店の裏からよもぎなどの雑草?を
摘んできて入れてみました。



お待たせしました。
明日は有機バナナとクリーミーな美味しさがくせになる、
奥出雲きすきヨーグルトが入荷します。





La porte
福岡市早良区大字脇山592-5
TEL092-803-0510
P有り

OPEN   8:00
CLOSE 18:00(日曜日のみ16:00)
定休日 毎週月曜日


|日常 | |
