スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
脇山産 ズッキーニ
あんなに沢山あった竹の子の季節も、残念ながらとうとうおしまい。
でもワッキーには次々と新しい商品が入荷していますよ!

ズッキーニ。
courgette.jpg
脇山の人たちにはまだまだ馴染みがないようで、
私が買っていると、ワッキーのおばちゃん達が
「どうやって食べると?」と聞いてこられます。
そういえば私もフランスで初めてズッキーニを見たときは、
きゅうりと同じように生で食べるのかなと思ったものでした。
ズッキーニは炒めてハーブソルトをまぶすだけでも美味しいし、
パスタやスープの具にもとても良く合いますよ。

こちらはにんにく。新鮮そのものです。
ail.jpg

小梅もおとといから出始めました。
梅干を漬けるシーズンの到来ですね。
petitprune.jpg




La porte

福岡市早良区大字脇山592-5
TEL 092-803-0510
Pあり

OPEN   9:00
CLOSE   17:00
営業日 毎週木曜日、金曜日、土曜日、日曜日


≪5月の糸島のたりのパン入荷日≫
5月14日(金)午後
5月28日(金)午後
予約販売もいたしております。
6月より入荷日が毎月第2、第4金曜日となります。
|ワッキー | |
