スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
天然のキクラゲ
お客様から天然の生のキクラゲをいただきました!
純脇山産のキクラゲです。
kikurage.jpg

こんな風に、山の中で自生しているとのこと。
kikurage2.jpg
とっても幻想的ですね~。
実物を見てみたいとお願いしたのですが、場所は秘密と
断られちゃいました。

脇山には自然の恵みが沢山。
私も今度山探検に行ってみようっと。


あさっては「のたり」の自家製酵母パンの入荷日です。
13時頃には入荷予定ですので、お楽しみに。


私の今回のお目当てはクランベリー。
今までまだ口にしたことがなかったのですが、
先日友達が買ってくれたものを1口食べさせてもらった
ところ、クランベリーの酸味と、ほどよい甘みにとりこに
なってしまいました。
早く食べた~い。



La porte

福岡市早良区大字脇山592-5
TEL 092-803-0510
Pあり

OPEN   9:00
CLOSE   17:00
営業日 毎週木曜日、金曜日、土曜日、日曜日


≪7月の糸島のたりのパン入荷日≫
7月9日(金)午後
7月23日(金)午後
予約販売もいたしております。

入荷日は毎月第2、第4金曜日となります。
|おすそわけ | |
