スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
ウルテクラム URTEKRAM
新商品のご案内です。

デンマーク生まれのシャンプー&コンディショナー、
「ウルテクラム」
shampoo.jpg

かなりキュートなボトルがお客様の心を掴むのか、
「La porte」でもすでに、人気商品の仲間入りです。

しかし見た目もさることながら、内容ももちろん充実。
エコサートという、フランスで設立された、
国際オーガニック製品認定機関の認証を受けている
商品です。

種類もとっても豊富で、シャンプーにはローズ、
ローズマリー、アローラ(アロエ)、カモミール、
ラベンダー、ティートリー、チャイルド、無香料と
8つもの中からお好きな香りを選ぶことができるんです。
(ローズ、アローラ以外の商品は、今のところ注文販売に
なっています。)

お値段はシャンプーが250ml、1680円、
コンディショナーが250ml、1995円になります。
オーガニックシャンプーにしてはお求めやすいお値段
というのも、人気の1つかもしれませんね。

店頭にローズ、アローラ、無香料のサンプルも
用意していますので、ぜひお試しください。

私はサンプルを試してみて、アローラが一番髪になじむ
感じがしたので、今アローラを愛用しています。

シャンプーを代えてから、なんとなく抜け毛が
減ったなぁと思っていたら、アローラはダメージヘアや
抜け毛が気になる人向きだったということに、
最近気づいた次第です。


ということで、「ウルテクラム」、この夏の一押し
商品です!


先日は内祝い用にと、ご注文をいただきました。
カモミールもかなりかわいいですね。
ちなみにコンディショナーの横にあるのは歯磨き粉です。
こちらもじわじわと人気が出て来ました。
urtekram.jpg




La porte

福岡市早良区大字脇山592-5
TEL 092-803-0510
Pあり

OPEN   9:00
CLOSE   17:00
営業日 毎週木曜日、金曜日、土曜日、日曜日


≪糸島のたりのパン入荷日≫

入荷日は毎月第2、第4金曜日となります。

8月、9月はのたりのパンの販売はお休みさせて
いただきます。
|商品情報 | |
