スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
おもちゃ箱
以前ご紹介した「ウルテクラム」のシャンプー&コンディショナー。
やはりとっても良い感じです。
shampoo.jpg

というのも、先日シャンプーを代えてから初めて、
行きつけの美容室に行きました。
そうしたら美容師さんが、髪に潤いが出ていますね~と
すぐに私の髪の毛の変化に気づいてくださったんです!
うれしかった~。

なかなかお気に入りのシャンプーが見つからない方、
ぜひ「ウルテクラム」をお試しください。


さて、この「ウルテクラム」やバレンタインデーに
好評だった「ブージャブージャ」のチョコレート、
草木染めの羊毛フェルトなどは、南区桧原にある「福岡おもちゃ箱」
さんから仕入れている商品なんです。

「福岡おもちゃ箱」さんは、妹と私が、「La porte」を始める
ずっと前から通っていたお店だったので、シュタイナーの思想
(詳しくはこちらをご覧ください)を基に選ばれた商品達は、
消費者の立場からも、お勧めできる物ばかりです。

ここは「おもちゃ箱」という名前だけあって、赤ちゃんやお子様向けの
オーガニック商品がとても充実しています。

木のおもちゃは私も友達の出産祝いに、よく利用します。
omotya.jpg


こちらのクレヨンは発色がとてもきれいですよ。
crayon.jpg


他にもオーガニックな商品がお店の中に、所狭しと並べられています。

「福岡おもちゃ箱」さんは、「La porte」と同じく、かわいいログハウスの
お店が目印です。
シュタイナーの思想を取り入れた教育をしている「桧原こひつじ幼稚園」の
お隣です。

ぜひ遊びに行ってみてください。
omotyabako.jpg

最後に、いつも私のブログをご覧頂いている皆様に、プレゼントがあります!

「福岡おもちゃ箱」さんで取り扱いのある商品のサンプルセットを、
先着5名の方にプレゼントいたします。
ご来店時に「ブログを見ました」とおっしゃってくださいね。

お早めにどうぞ!



La porte

福岡市早良区大字脇山592-5
TEL 092-803-0510
Pあり

OPEN   9:00
CLOSE   17:00
営業日 毎週木曜日、金曜日、土曜日、日曜日


≪糸島のたりのパン入荷日≫

入荷日は毎月第2、第4金曜日となります。

8月、9月はのたりのパンの販売はお休みさせて
いただきます。
|商品情報 | |
