スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
みはる荘 バイキング 農(みのり)
脇山に新しくグルメスポットが誕生しました!

以前にちらっとこのブログでもご紹介したことがある、
脇山の椎原にある天然温泉旅館「みはる荘」さんが、
新しくバイキングレストランを始められました。

ということで、私も早速行ってきましたよ~。

レストランの名前は「農」と書いて「みのり」。
入口からすでに風情がありますね。
minori.jpg

中に入ると、明るい雰囲気の店内にお料理がずらり。
minori2.jpg

「みはる荘」自慢の鶏のから揚げを筆頭に、お肉は鶏づくしです。
そして新鮮な脇山のお野菜をふんだんに使った、料理の数々が並びます。

う~ん、ヘルシーで美味しそう♪
minori4.jpg

中でも私が一番気にいったのが、この「農家風手作りピザ」。
はったい粉を使っているそうで、もちもちとした食感が
とってもいい感じです。
minori5.jpg

デザートも冬瓜のカナッペや、お豆腐のブラマンジェ、
生姜風味の白玉団子など、ちょっと珍しいスイーツに
目移りしてしまいます。

さすが、老舗旅館の板前さんの腕前が、かなり発揮されている
お料理の数々に大満足です。

そしてもうひとつの魅力が、椎原ではならのこのロケーション。
minori3.jpg
オープンデッキもあって、今の時期なら外で、椎原川のせせらぎを
聞きながらのお食事も楽しめますよ。

「La porte」から車で約5分。
興味のある方は,、ぜひ一度足をお運びください。


「農」に関する最新のブログはこちら→「農」



農(みのり)
電話:092-804-2640
店休日:水曜日
営業時間:11:30~15:00(ラストイン14:00)
料金:大人1680円、小学生840円
   未就学児(4、5歳児)525円
 ※バイキングのご利用時間は90分です。
|日常 | |
