スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
お披露目
先月のブログでもお知らせしていた新しい看板が、やっと完成しました!
今日の午前中に4人がかりで、取り付け完了。
助っ人として現れてくれたA君とFさん、どうもありがとうございました。

最新


それにしても、なかなかいい感じに仕上がっているではないですか!
これでもう、「何のお店かわからないよ」と言われる心配がなくなって、
ひと安心です。
拡大


こちらは友達のお父さんに、傘立てとしていただいたマレーシアの南洋材。
中が風化して自然に穴が開いていたものを、傘が入りやすいように、
ノミを使ってもう少し穴を広げました。
とっても味のある傘立てです。

傘立て


そしてこちらは、脇山駐在所のお巡りさんからいただきました。
これまたログハウスにとってもマッチしています。
お巡りさんにも見守られて、安全安心の「La porte」です。
警察

こんな感じで少しずつバージョンアップしている「La porte」に、
ぜひ遊びに来てくださいね。

明日月曜日は定休日で、お休みとさせていただきます。



La porte 
福岡市早良区大字脇山592-5
TEL 092-803-0510
P有り

OPEN   8:00
CLOSE 18:00(日曜日のみ16:00)
定休日 毎週月曜日




|お店 | |
