スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
楽しい雪かき
福岡市内にお住まいの方には信じられないでしょうが、
脇山は今日もまだまだ別世界。
私の1日はなんとお店の雪かきから始まりました。
ここは雪国か・・・

でも何が嬉しかったって、1人で雪かきを始めようと
気合いを入れていた時に、なんと助っ人参上。
お客さまがご夫婦で雪かきを手伝ってくださるとのこと。
しかも奥様は赤ちゃんを背中におぶって。

ちょっと苦痛に感じていた作業が、あっという間に雪遊びの感覚に一転。
足の指先がじんじんなりながらも、みんなでおしゃべりをしながら、
楽しい雪かきの思い出が出来ました。

こんな優しいお客様に恵まれて、このうえない幸せの年の瀬でした。


裏庭の菜の花も、雪に覆われてなんだか温かそうに見えて来ました。
neige2.jpg

「La porte」も今年はあと1日でおしまい。
雪国で皆様のお越しをお待ちしています。



La porte


福岡市早良区大字脇山592-5
TEL 092-803-0510
Pあり

OPEN    9:00
CLOSE 17:00
営業日 毎週木曜日、金曜日、土曜日、日曜日


|日常 | |
