|スポンサー広告 | |
雪だるま
今日も雪が沢山降ったので、雪だるまを作りました~!
snowman_20110108230652.jpg

なんて、今日の福岡は昼間太陽がさんさんと降り注いでいたので、
そんなことできるはずはありませんよね。

でもこの雪だるまの写真は、本当に今日の夕方に脇山で撮ったもの
なんです。
実は脇山では雪がまだ全然溶けていないところが、山に近くなれば
なるほど沢山あるんですよ~。
yuki_20110108225955.jpg

車を走らせていくと、本当に別世界だったのですが、
最後は「凍結」のため先に進めませんという看板に
行き当たり、ドライブ終了。
yuki2.jpg

脇山恐るべしです。




La porte


福岡市早良区大字脇山592-5
TEL 092-803-0510
Pあり

OPEN    9:00
CLOSE 17:00
営業日 毎週木曜日、金曜日、土曜日、日曜日


|日常 | |
