|スポンサー広告 | |
ミモザのリース
ワッキーにてひときわ目を引く、ミモザの花を発見。
mimosa2.jpg

春になると菜の花を始め、ミモザ、レンギョウ、たんぽぽ、フリージアなど
黄色の花を多くみかけますよね。

そんな中でも私は、ちっちゃなひよこのような、ふわふわまんまるのミモザが
一番大好き。

このまま生けるのもかわいいのですが、今回はミモザのリースを
作ってみました。
mimosa.jpg
秋・冬に作るリースとはまた一味違った、太陽の光を彷彿させる
リースができて大満足。

「La porte」の入口ではミモザのリースが、そして裏庭ではぐーんと首を
長くした菜の花が皆様に春の訪れをお知らせします。
corza_20110306160649.jpg



La porte
 
福岡市早良区大字脇山592-5
TEL 092-803-0510
Pあり

OPEN    9:00
CLOSE 17:00
営業日 毎週木曜日、金曜日、土曜日、日曜日


|植物 | |
