スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
東北地方太平洋沖地震
このたびは「東北地方太平洋沖地震」において、被害にあわれた皆様に
心よりお見舞い申し上げます。

フランスの友人達からも、今回の地震に対するお悔やみのメールをもらい、
今世界中の人々が、この大惨事に胸をいためていることが実感できます。

日本人であっても、被災地から遠く離れた場所にいる私。
そんな私にでもできること。
まずはやはり義援金でしょうか。

義援金を語る詐欺も発生しているようなので、私たちの善意を確実に被災地に
届けてくれるところで募金をしたいと思っていたところ、「La porte」近くの
入部出張所でも、義援金の受け付けを行っているようです。
私も明日早速足を運びたいと思います。





以下、福岡市長のブログより

本日から、下記のとおり市役所や区役所に義援金箱を設置いたしました。
引き続き、皆様のご協力をお願いいたします。

 1 設置場所(合計11箇所)
   市役所1階(北側入口、南側入口)、各区役所、入部出張所、西部出張所
 2 設置期間
   3月14日(月曜日)から4月13日(水曜日)まで
 3 設置時間
   9時から17時まで




La porte
 
福岡市早良区大字脇山592-5
TEL 092-803-0510
Pあり

OPEN    9:00
CLOSE 17:00
営業日 毎週木曜日、金曜日、土曜日、日曜
|日常 | |
