スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
おうちカフェ
半年ほど前に脇山に引っ越してこられて、お友達になったお客様に、
先日ランチに招待していただきました♪

新築のおしゃれなお家で、外観からしてもう完璧な「お家カフェ」。
家の中に入っても、友人一同「素敵~」の連発でした。

そして、お待ちかねのランチはこちら。
cafe.jpg

天然酵母のパン作りをとっても得意とされている方で、この日も3,4種類もの
パンを用意して下さっていました。
これが、お世辞抜きでお金を出して買っていい程の、噛めば噛むほど味のある
とっても美味しいパンでした。

天然酵母のパン作りは私にとっては未知の世界。
今度はぜひパン教室を開いて欲しいな。

パンの他にもサラダやスープ、そしてデザートには手作りのシフォンケーキの
フルコース。
シフォンケーキがこれまた余りにも美味しくて、写真を撮ることも忘れて
おかわりをリクエストした私でした。

街中のおしゃれなカフェに行かなくても、ここ脇山でこんな素敵なランチを
楽しむことができて、とっても幸せなひと時でした。



La porte
 
福岡市早良区大字脇山592-5
TEL 092-803-0510
Pあり


営業日、営業時間が変わりました
OPEN   10:00
CLOSE 17:00
定休日 月曜日、火曜日


|日常 | |
