スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
ワッキーにて「カントリーファーム木苺舎」さんの、農薬不使用の桃を
ゲットしました~!
la peche

もちろんもぎたて、超食べごろ。
いかにも、自然の中でたくましく育ちましたという雰囲気の、
ごつごつしたフォルムが脇山産らしくていいですね。


2個で350円とお値段もかなりお手頃。
都会に行けば無農薬の桃は、いったいいくらで売られている
のでしょうね。

さて、この「カントリーファーム木苺舎」さんのブルーベリー農園が
今年も開園いたしました。
過去の記事はこちら→
ブルーベリーももちろん農薬を使わずに育てられたものです。

これまたワッキーで信じられない値段で販売されているのですが、
自然の中で、自分で摘んで食べるブルーベリーの味はまた格別なので、
ブルーベリー狩りにもぜひお越しくださいね。
場所は「La porte」から車で5分程度のところ、青いのぼりが目印です。

このブルーベリーがあるおかげで、毎年生のブルーベリーを
ふんだんに使ったケーキを作るのが恒例になった我が家です。
今年は何を作ろうかな♪




La porte
 
福岡市早良区大字脇山592-5
TEL 092-803-0510
Pあり


営業日、営業時間が変わりました
OPEN   10:00
CLOSE 17:00
定休日 月曜日、火曜日


|ワッキー | |
