|スポンサー広告 | |
ブルーベリーでスイーツ
先日摘んできたブルーベリーで、これまた毎年恒例のスイーツを
作りました。

myrtille_20110810143027.jpg

今年は去年よりグレードアップ。
母の作ったパイ生地の上に、アーモンドクリームをのせて焼き、
さらにその上にマスカルポーネクリームを重ね、最後にフレッシュな
ブルーベリーを敷き詰めてみました。

ブルーベリーにまだまだ馴染みがない方も多いようですが、こんな
美味しいものを食べないなんて、絶対に損してますよ~。
と声を大にして言いたい私であります。




La porte
 
福岡市早良区大字脇山592-5
TEL 092-803-0510
Pあり

OPEN   10:00
CLOSE 17:00
定休日 月曜日、火曜日


|レシピ | |
