スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
Dr.エバーハルトのブレンドオイル
招かれざるものが、とうとうやって来ました。

何がって?

花粉です・・・


去年の秋から、体質改善を目指して、食事の見直しなど、
色々な事に取り組んで来ていたので、今年は花粉症は発症しないかも
などと、かすかな野望を抱いていた私。

しかし、その野望も、先週の土曜日に、こっぱみじんに打ち砕かれて
しまいました。

土曜日にマスクもせずに、1時間ほど外を歩いたのが悪かったのか、
夕方からくしゃみ、鼻水が止まらず、それはそれは、大変な思いを
しました。



さて、そんな私が毎年手放せないのがこれ。
breatheasy.jpg
Dr.エバーハルトのブレンドオイル
「ブリーズイージー」

パイン・タイム・ユーカリが主にブレンドされている
オイルで、抗菌作用が高く、ウィルス対策にも効果的なので、
風邪の季節にもとってもおすすめのオイルです。

実は、私はパインもタイムもそれ自体の香りは、鼻について、
あまり好みではないのですが、それがブレンドされると、
ス~~~っと鼻が通る、爽快な香りに早変わりです。

マスクをする時には、ほんの少し含ませるだけで、呼吸が
とっても楽になります。
ただ、結構刺激が強くて、顔に付くとひりひりするので、
肌に当たらないように、気を付けなければいけません。

肌に直接付けるには、私は、マイブームのミツロウクリームの
ブリーズイージー版を作ってみました。
大きな声では言えませんが、これを寝る前や、朝起きた時に、
鼻の穴の中に塗ってすっきりさせています。


ちょっと前に、喘息の息子さんのために、このブリーズイージーを
買ってくださったお客様がいらっしゃいました。

この方が、息子さんの寝室にブリーズイージーをアロマポットで
焚いてあげると、呼吸が楽になるからか、すぐに眠ってくれるんですと、
とてもうれしいご報告を受けました。

アロマは香りで心を癒すだけのものではないことを、もっと皆さんに
知っていただくべく、ただ今勉強中です。

Dr.エバーハルトのホームページをみると、アロマの常識では
ちょっと信じられないようなことも書いてあったりするので、
ぜひのぞいてみてください。




La porte
 
福岡市早良区大字脇山592-5
TEL 092-803-0510
Pあり

OPEN   10:00
CLOSE 17:00
定休日 月曜日、火曜日

|商品情報 | |
