スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
幻のおはぎ
私にとって、ず~っと幻の存在だった、「クニ子さんの手作りおはぎ」が
とうとうワッキーに登場しました!
ohagi.jpg

なにしろ脇山の人達が、「クニ子さんのおはぎは絶品。」
ということを口々に言っているのを聞いていたので、
一度で良いから私も食べてみたいと常々思っていたところ、
やっとその願いが叶いました。
ohagi2.jpg
会いたかったよ~。

そして、そのお味はと言うと、あんこがたっぷりなのに
甘ったるさが全く感じられない優し~い味。

うちの母なんて2個も食べてしまいましたよ。

脇山のみんなの噂は本当でした。

お彼岸の間(23日迄)は、毎日販売されているとの
ことなので、皆さんもぜひぜひ召し上がってみてください。

これでワッキーの和スイーツには、おなじみ「みっちゃんのよもぎ餅」
「クニ子さんのおはぎ」の2大看板が揃いました。

誘惑に負けないようにしなければ。




La porte
 
福岡市早良区大字脇山592-5
TEL 092-803-0510
Pあり

OPEN   10:00
CLOSE 17:00
定休日 月曜日、火曜日

|ワッキー | |
