スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
営業日及び営業時間変更のお知らせ
沢山の方の支えのもと、「La porte」はおかげさまで、
4月の末には3周年を迎えます。

そしてこれを機に、「La porte」はステップアップを
試みることになりました!

九州ではまだ「La porte」でのみお取り扱いをしている、
「Dr.エバーハルト」のエッセンシャルオイルの価値を、
もっともっとお客様に知っていただいて、アロマを身近に
感じていただきたいという思いから、私がしばらくの間
福岡を離れて、アロマのお勉強をして来ることになりました。

insectaway.jpg

あんまり計画性のない姉妹なので、このことを決めたのも
つい最近のことでして・・・
家族を始めとして、周りのみんなをかなりびっくりさせて
しまいました(^_^;)

私がいない間は、妹が1人でお店を開けることになりますので、
皆様には大変ご不便をおかけいたしますが、以下の通り
営業日と営業時間の変更をさせていただきます。

また、急にお休みをさせていただく場合もあると
思いますので、遠方からお越しのお客様は事前に
ご連絡をいただくと幸いです。

ログハウスから引っ越しをして、お店が開いているのか、
いないのかよくわからないと言われる今日この頃、
しっかり営業はしていますので、ぜひ遊びにいらしてくださいね。


営業日:金曜日、土曜日、日曜日
営業時間:12時~17時
  ※4月9日より変更いたします


ちなみに、このブログはマイペースで更新していこうと思って
いますので、これからもよろしくお願いしますね。




La porte
 
福岡市早良区大字脇山592-5
TEL 092-803-0510
Pあり

OPEN   10:00
CLOSE 17:00
定休日 月曜日、火曜日

|営業案内 | |
