|スポンサー広告 | |
ありがとうございました
コテージガーデンさんでの、「アロマミツロウリップ作り」はあいにくの
雨となってしまいましたが、お足もとの悪い中、足を運んで下さった皆様、
どうもありがとうございました!
IMG_0019_convert_20131207181648.jpg

いくつかピックアップしておいたブレンドオイルの中から、お好みの香りを
選んで作っていただきました。
IMG_0024_convert_20131207181900.jpg

今回一番人気だったのは、ギフト・オブ・ローズというローズ、ゼラニウム、
ローズウッドがブレンドされたとっても女性的なオイル。
やはり女性の方は、ローズの香りに引き寄せられてしまうんだなぁと実感しました。

皆さん初めてのことなので、おそるおそる作られていましたが、実際にやって
みると意外と簡単なことがわかり、ミツロウやキャリアオイルを購入して
ご自宅でチャレンジされるという方もいらっしゃいましたよ。

アロマを買ったものの、なかなか使いこなすことが出来なくて、いつの間にか
アロマから遠ざかってしまった、という話しは良くあることです。
せっかくDr.エバーハルトと出会って下さった皆さんがそうならないように、
皆さんにとって、アロマがもっともっと身近な存在となるよう、私もお手伝いを
させていただきたいと思いますので、これからもよろしくお願いいたします。


コテージ・ガーデンさんでも、また春になったらイベントを行いたいと思って
いますよ。
IMG_0022_convert_20131207181749.jpg

そして、今回は事前にお知らせをしそびれてしまいましたが、私がコテージ
さんでイベントをする時には、脇山の仲間たちの、農薬不使用の美味し~い
お野菜も一緒に販売致しますので、そちらもぜひお楽しみに!
IMG_0012_convert_20131207181837.jpg

コテージさんにもブログで紹介していただきました!
|イベント | |
