スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
ナチュラル雑貨&ハンドメイドフェア
昨年のことになってしまいますが、リビング福岡主催の
「ナチュラル雑貨&ハンドメイドフェア」には、「Dr.エバーハルト」の
ブースに、沢山のお客様にお越しいただき、どうもありがとうございました。
fair


それにしても、4回目となるこのフェア、想像以上の人出で、人気の
ほどがわかりました。

作家さんの一点物や、端切れなどの掘り出し物をゲットするために、
開場前から並んでいる方も大勢いらっしゃって、開場と同時に
お目当てのお店にまっしぐら、人気のお店には、まさに黒山の人
だかりが出来ていて、びっくりしてしまいました。

「Dr.エバーハルト」のブースではアロマバスソルトのワークショップを
行いました。
bathsalt


小学生くらいの女の子が、お母様と一緒に沢山参加してくださって、
おませな女の子たちとの会話も楽しめました♪
自分で香りを選んで作ったバスソルトでお風呂に入って、どういう感想を
持ったのかな~。

今回一番人気だった商品は、やはりこちら。
breatheasy.jpg
冬の定番「ブリーズ・イージー」です。
季節柄マスクをしていらっしゃるお客様が多かったため、マスクにほんの
ちょっとだけ、肌に直接当たらないところにこのブリーズ・イージーを
つけてさしあげると、皆さん「わ、何これ!?すごい!!!」と言って
感動してくだいました。

何がすごいって、「ブリーズ・イージー」をマスクにつけると、す~っと
鼻の通りが良くなって、本当に呼吸が楽になるんです。
本物のアロマの力を、皆さんに実際に体験していただけて、本当に良かったです。

「ブリーズ・イージー」は以前にもこのブログで紹介しているので、
良かったら見てみてください。

次回のイベント出店の予定は、まだ立っていませんが、また決まったら
お知らせしますね。



|イベント | |
