スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
ネットショップのオープンについて
いよいよ年の瀬も迫って来ましたね。

私は年賀状書きもようやく終わり、今度は餅つきや(餅つき機を使って
ですが・・・)大掃除と大忙しです。

大掃除にはもちろん精油も大活躍、殺菌作用のある、大好きなレモン
バケツに数滴垂らして、気持ちよく掃除にいそしんでいます。

ところで、ちょっと前からブログの左上に現れた、「Dr.エバーハルト
正規販売ショップ ラ ポルト」なる文字にお気づきの方もいらっしゃる
かとは思いますが、この度Dr.エバーハルト社の商品を取り扱うネット
ショップをついにオープンしました!

脇山のお店をなかなか再開出来ず、かといってDr.エバーハルトの商品は他では
なかなか手に入れることが出来ないということで、Dr.エバーハルトファンの
お客様にはずいぶんとご迷惑をおかけしていましたが、これでいつでも
安心してお買い物をしていただくことが出来ることになりました。

また、来年からは月に1度ですが、お店を開けて、Dr.エバーハルトの
商品を実際にご覧いただく機会も設けたいと思っていますので、どうぞ
よろしくお願いいたします。
お店を開ける日については、また後日お知らせしますね。


newopen_convert_20131229234000.png


ネットショップ「Dr.エバーハルト正規販売ショップ ラ ポルト」は、
年末年始も通常通り営業いたしております。
ぜひごゆっくりと、お買い物をお楽しみください。



|ネットショップからのお知らせ | |
