スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
Drエバーハルト勉強会
急なお話しで申し訳ありませんが、今回Drエバーハルトの勉強会を
行うことになりました。

講師はDrエバーハルト輸入代理店(有)リリーラインの小野さんです。


以下リリーラインさんからの案内文です。
参加ご希望の方は、このブログのメールフォームよりお申込みください。
日頃なかなか聞くことのできない、精油の面白い話が聞けると思います
ので、興味がある方はぜひご参加ください!



Drエバーハルトのブレンドオイルをご紹介しながら、ブレンドされて
いる精油を少し掘り下げて勉強したいと思います。

皆さまがお買いになった精油を、有効に使っていただきたいという
思いで、勉強会を計画しました。

Drエバーハルトのブレンドオイルは、優しい香りです。
ディフューザーで香りを楽しんだり、アロマバスで身体を温めたり、
ホホバと混ぜてマッサージに使ったりと、ブレンドオイルは人気です。

取り上げる精油
 カモミール、ラベンダー、マンダリン、フェンネル、フランキンセ
 ンス、サンダルウッド、ペパーミント、ローズマリー、オレガノ
 アンジェリカ・ルート、バジル、ローズ.....

また、お化粧品も少しご説明させていただきます。

お時間がおありでしたら、一緒にお勉強させていただけましたら
幸いです。


日時:3月24日(月) 13:30~16:30
場所:スタヂオポンテ カリグラフィー
福岡市中央区天神 5-1-15   天神ロイアルハイツ 703
          http://www.studioponte.com/sp.cgi?t=news
(天神から市民会館に向かって徒歩10分ほど)
会費:1,000円




|Drエバーハルト | |
