|スポンサー広告 | |
お知らせ
明日13日(月・祝)のコテージガーデンさんでのワークショップは、台風のため中止となりました。
来月はバスソルト作りをする予定ですので、よろしくお願いします。

台風の影響がどれだけあるのかはわからないけど、
毛虫さんもちゃんと雨宿りしておくようにね~!
kemusi




「ラ ポルト プチオープン」

日時:10月24日(金)、10月25日(土) 12時~17時

場所:福岡市早良区大字脇山592-5
   西鉄バス「城の原」バス停前
   駐車場完備

お店までの詳しい道のりは、こちらをご覧ください→click!
認知症予防のスプレーやミツロウリップクリーム作りも出来ます。

お問い合わせ等はこのブログのメールフォームからお願いします。

          
|イベント | |
