|スポンサー広告 | |
エコレでマクロビランチ
いつもお世話になっているエコレ福岡さんの「朝倉カフェ」で、ランチをいただいて来ました。

毎回エコレ市には出店するものの、今までランチを食べる機会がなかったので、とても楽しみにして行きました。

私がいただいたのは、期間限定~ハッピーハロウィンランチプレート~
halloween.jpg

店内にもハロウィンの飾り付けがしてあって、可愛いなぁと思っていたら、ランチもハロウィンバージョンになっているなんてすごい!

本日のお料理のラインナップ
・オムハヤシライス
・オニオンスープ
・かぼちゃサラダ
・きゅうりドレッシングサラダ
・黒パン

黒パンにのった人参のコウモリが可愛いすぎです。
マクロビと言っても、ボリュームもたっぷり。
これだけ手の込んだマクロビのお料理が、デザートも付いて1000円でいただけるなんてとってもお得です。

こだわりの空間で、こだわりのランチを召上がってみませんか?




「ラ ポルト プチオープン」

日時:10月24日(金)、10月25日(土) 12時~17時

場所:福岡市早良区大字脇山592-5
   西鉄バス「城の原」バス停前
   駐車場完備

お店までの詳しい道のりは、こちらをご覧ください→click!
認知症予防のスプレーやミツロウリップクリーム作りも出来ます。

お問い合わせ等はこのブログのメールフォームからお願いします。

          
|日常 | |
