|スポンサー広告 | |
明日はオープン日
明日は脇山のお店のオープン日です。

お野菜は里芋、さつま芋、生姜、ニラ、ピーマン、酢橘などが入荷予定です。
もちろん試食付きの玄米も。

そして、今年もやっとチョコレートの季節がやって来ました。
ラ ポルト新登場、ドイツ生まれのオーガニックチョコレート ichoc(アイチョコ)が入荷しています。
お味はミルク、ラズベリー、マンゴー&ヨーグルト、クリスピーキャラメルの4種類です。
chocolat_20141023223626525.jpg

なんだかとってもそそられるフレーバーの数々ですが、最近甘いものを控えている私は、残念ながらまだ味見をしていません。
私より先につまみ食いをした妹は、美味しかったよ~!と言っていましたよ。

明日、明後日はお天気も良さそうですね。
秋風薫る脇山に、ぜひ遊びにいらしてください。




「ラ ポルト プチオープン」

日時:10月24日(金)、10月25日(土) 12時~17時

場所:福岡市早良区大字脇山592-5
   西鉄バス「城の原」バス停前
   駐車場完備

お店までの詳しい道のりは、こちらをご覧ください→click!
認知症予防のスプレーやミツロウリップクリーム作りも出来ます。

お問い合わせ等はこのブログのメールフォームからお願いします。

          
|営業案内 | |
