スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
ASH-FURNITURE
7月28日の日記で拾六町デイサービスセンターより
出された問題が解けずに、いまだ眠れない夜を送って
いらっしゃる皆様へ。

本日やっと店頭にて正解者が出ましたので、今日のブログの1番最後に
答えを載せたいと思います。

まだ産みの苦しみを味わいたい方は、決して最後までスクロール
しないでくださいね!


さて、本題です。

虫よけのためにお店のドアに網戸をつけたものの、
取っ手がついていないので網戸が開けにくく、
これまでずっとお客様にご迷惑をおかけしていました。

でも、もう安心。
先日こんなに素敵な取っ手が網戸につきました。
しかも「La porte」のロゴ入りです!
la porte de la porte

この取っ手を作ってくださったのは、ご近所の家具屋さん、
「La porte」から西新方面へ1km程川沿いを下った所に工場のある、
「ASH-FURNITURE」さんです。

さすが職人、ものの何分かで取り付け作業も完了。
au travail


家具の納品があるということで、さわやかな笑顔とともに
車で立ち去られました。
la bagnole

この取っ手、掴みやすいと評判も上々。
「ASH-FURNITURE」さん本当にありがとうございました。

お客様の好みや予算に合わせて家具を作ってくださるとの
ことですので、「La porte」の取っ手をご覧になって気に入られた方は、
ぜひオーダーメイドの家具を彼にご依頼ください!
「ASH-FURNITURE」さんの素顔を知りたい方は、こちらのブログを
ご覧くださいね。
    http://ash-furniture.blogspot.com/
リンクも貼ってあります。



La porte
福岡市早良区大字脇山592-5
TEL 092-803-0510
P有り

OPEN   8:00
CLOSE 18:00(日曜日のみ16:00)
定休日 毎週月曜日




では問題の答えです。
頭を柔らか~くして考えてくださいというのが、
かなりのヒントだったのですが・・・

答えは 「固」  です。
言われてみればなんだ~って感じですよね。

次回の問題をお楽しみに!
|日常 | |
