スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
|スポンサー広告 | |
アロママッサージキャンドル
寒さが少し和らいで、ホッとしている今日この頃、クリスマスまでのカウントダウンに、心ウキウキの方も沢山いらっしゃるでしょうね。
それと同時に、女性へのクリスマスプレゼントに頭を悩ませる方も…

そんな悩めるあなたへのご提案。
今年のクリスマスは、大事な方とアロマなクリスマスを過ごされてはいかがでしょうか?

Drエバーハルトのアロマ・マッサージキャンドル


これは、ただのキャンドルではありません。
もちろんお部屋で焚いて使うことも出来ますが、熱で溶けたキャンドルを使ってマッサージが出来てしまうという、すぐれもののキャンドルです。

火を灯して、人肌の温度に溶けたキャンドルで身体をマッサージすれば、アロマの香りとオイルの温かさに包まれて、それはもう極上の気分です。

私も実際に使ってみないと、この良さは伝えられないと思い、先日妹とマッサージのやり合いっこをしてみました。


まずは私がマッサージをしてみたのですが、キャンドルの蝋を使うという、非日常感に気分が上がります。

そして普通のマッサージオイルよりも、ミツロウのおかげでまったり感が増しているので、マッサージをやってあげる私の方も、手に心地のよさを感じながら、ゆったりとした気持ちでマッサージが出来ました。

今度はマッサージをされる方の体験。

私個人的には、マッサージしてくれる人の手に蝋を取って、オイルを塗布されるよりも、直接身体に垂らしてもらった方が、蝋の温かさをダイレクトに感じられて気持ちが良かったです(私は決してアブノーマルな人間ではありませんので、念のため)。

そしてやはり、オイルのまったり感がとても心地良くて、極上の気分を味わうことが出来ました。

伸びがとても良いので、一度に使う量も少なくて良いし、これは、病みつきになりそうです。


材料は、ミツロウとホホバオイル、そしてマンダリン、オリバナム、サンダルウッドなどのエッセンシャルオイルのみだから、お肌への負担もありません。
蝋なので、身体に塗ったら固まってしまうのでは?なんていう不安もあるかもしれませんが、程よく肌に馴染んで、そんな心配も全くありません。

香りは、同じDrエバーハルトのブレンドオイル「メディテーションタイム」と同じ香りですが、ミツロウがプラスされることで、甘みが加わった香りとなります。
まさに甘いクリスマスの季節にぴったり。

金額は5184円(税込)です。
数が少ないので、ご予約をオススメします!




「アロママッサージオイル作り at コテージガーデン」

日 時:12月7日(日)、14日(日) 11時~16時
場 所:福岡市城南区東油山3-21-18
所要時間:30分程度
  説明をしながら30分程度で作れます。
  お申込みの際ご希望の時間をお伝え下さい。
 参加費:700円

当日の飛び入り参加もOKですが、ご希望の時間をコテージさんに
直接お申込みいただくか、このブログのメールフォームから、事前に
ご連絡をいただけたら、嬉しいです。

コテージ・ガーデン 
 TEL 092-210-9916 


「ラ ポルト プチオープン」

日時:12月19日(金)、12月20日(土) 12時~17時

場所:福岡市早良区大字脇山592-5
   西鉄バス「城の原」バス停前
   駐車場完備

お店までの詳しい道のりは、こちらをご覧ください→click!
アロマバスソルトやミツロウリップクリーム作りも出来ます。
ご来店の方には、ラ ポルトからのクリスマスプレゼントも!


「朝倉エコレ エコレ市」

日  時:12月23日(火・祝) 10時~17時
場  所:筑紫野市針摺中央1丁目3-29
     TEL 092-556-6100
     当日は駐車場のご用意はありませんので、近隣の
     コインパーキングをご利用ください
内  容:ミツロウクリーム作り


お問い合わせ等はこのブログのメールフォームからお願いします。

    




|Drエバーハルト | |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。