スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
|スポンサー広告 | |
12月のオープン案内
まだ12月の初めなのに寒い寒い。
こたつで丸くなっておきたい気分ですが、頑張って12月のオープン情報をお知らせいたします。

12月は脇山でのお店のオープンは、月末の最終金・土ではなく、1週前の金・土、19日(金)、20日(土)に変更させていただきます。
お間違えのないようにお願いいたします。

また、来年の1月も、友人の娘さん、彼女が3才の頃からずっと可愛がってきた子の、結婚式に招待していただいたため、同じく1週前の金・土、23日(金)、24日(土)をオープン日とさせていただきます。
勝手ながらお許しください。

クリスマス前の脇山でのオープンに合わせて、今月はこのブログで、Drエバーハルトの商品の中でも、クリスマスプレゼントにふさわしいものを、ご紹介していきたいと思っています。
また、いつも商品を仕入れさせていただいている、おもちゃ箱さんのお子様向けのクリスマスグッズもお店に並ぶ予定ですので、こちらもご紹介していきますね。

12月は多くの人にとって特別な月、はるばる脇山までご来店くださるお客様に、何かラ ポルトからのクリスマスプレゼントをと考えていますので、どうぞお楽しみに。


コテージガーデンさんでのワークショップは、お知らせが遅くなってしまいましたが、7日(日)と14日(日)にお邪魔させていただきます。
今月はアロママッサージオイル作りをします。
お風呂上がりに、アロマの香りに囲まれながら、ご自分の身体をしっかりケアできるようなオイルを作っていきましょう。
7日はコテージさんで、脇山のお野菜の販売もいたします。噂の菊芋もありますよ。

エコレ市はクリスマスイブイブの、23日(火・祝)です。
個人的には毎月出店者さんとの出会いが楽しみなイベントです。
それともう1つ、他の自然食品店には置いていないような魅力的な商品に出会えるのも、毎月のお楽しみです。

以前ブログに書いた、お正月のアレンジメントは、今年は予約販売をさせていただこうかと考えています。
今年は材料の入手が困難なため、取りやめになりました。また、来年よろしくお願いします。

今年も残り1ヶ月となりました。
年末が近づくにつれ、どんどん忙しくなってきますが、風邪など引かずに頑張っていきましょう。

今月もよろしくお願いいたします。

riisu.jpg




「アロママッサージオイル作り at コテージガーデン」

日 時:12月7日(日)、14日(日) 11時~16時
場 所:福岡市城南区東油山3-21-18
所要時間:30分程度
  説明をしながら30分程度で作れます。
  お申込みの際ご希望の時間をお伝え下さい。
 参加費:700円

当日の飛び入り参加もOKですが、ご希望の時間をコテージさんに
直接お申込みいただくか、このブログのメールフォームから、事前に
ご連絡をいただけたら、嬉しいです。

コテージ・ガーデン 
 TEL 092-210-9916 


「ラ ポルト プチオープン」

日時:12月19日(金)、12月20日(土) 12時~17時

場所:福岡市早良区大字脇山592-5
   西鉄バス「城の原」バス停前
   駐車場完備

お店までの詳しい道のりは、こちらをご覧ください→click!
アロマバスソルトやミツロウリップクリーム作りも出来ます。
ご来店の方には、ラ ポルトからのクリスマスプレゼントも!


「朝倉エコレ エコレ市」

日  時:12月23日(火・祝) 10時~17時
場  所:筑紫野市針摺中央1丁目3-29
     TEL 092-556-6100
     当日は駐車場のご用意はありませんので、近隣の
     コインパーキングをご利用ください
内  容:ミツロウクリーム作り


お問い合わせ等はこのブログのメールフォームからお願いします。

    
|営業案内 | |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。