スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
生花の髪飾り
昨日は友人の結婚式に参加して来ました。

最初から最後まで、ずっと笑顔の花嫁さんの姿に、私達もたくさんの幸せをおすそ分けしてもらいました。
彼女達の末永い幸せを願わずにいられません。

今回私は着物で出席させていただいたので、着物に合わせて、生花の髪飾りを作りました。


アオモジという緑のお花(実のように見えますが、お花のつぼみです)を花屋さんにセレクトしてもらったら、着物にぴったりで、大満足でした♪

明日は2月のオープン予定をお知らせいたします。
|植物 | |
