スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
うれしかったこと
「La porte」のサマーセールも昨日でおしまい。
今日からちょっとだけ長いお盆休みをいただいています。

昨日はお隣のワッキーでもお盆前の大売り出しが
あっていて、店内には野菜や花が所狭しと並び、お盆の準備の
ために買い物に来られている人達で一杯でした。

なんでも朝の6時の開店のために、ワッキーの皆さんは4時から
準備をなさっていたそうです。
6時開店だなんて、朝が苦手な私にはとても無理です・・・

そんなお疲れの中、店長さんを始めワッキーのおばちゃん達が、
「こっちも盛り上げてやらないかんけんね~!」と言って、
みんなで揃って「La porte」に買い物に来てくださいました。

「La porte」の狭い店内があっという間に人で埋め尽くされて、
ワイワイガヤガヤ急に賑やかになりました。

皆さんのお心遣いに、正直涙が出そうになるくらい嬉しかった私です。

脇山で、そしてワッキーのお隣でお店をすることができて、本当に
良かったと改めて感じることができた貴重な一日でした。


tournesol19.jpg
  満開のひまわりを使って、看板もちょっとおしゃれをしてみました。


本日8月13日(木)~17(月)までお盆休みとさせていただきます。
ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。





La porte
福岡市早良区大字脇山592-5
TEL 092-803-0510
P有り

OPEN   8:00
CLOSE 18:00(日曜日のみ16:00)
定休日 毎週月曜日

お盆休み
 ・8月13日(木)~17日(月)
 ・お隣のワッキーも同じ期間お休みになります。
 ・8月18日(火)より通常営業いたします。
 ・8月30日(日)は誠に勝手ながら営業時間を短縮して、
  8時から12時までの営業とさせていただきますので、
  よろしくお願いいたします。
|日常 | |
