スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
|スポンサー広告 | |
5月の営業案内
なんだか急に夏の日差しになって来ましたね。
今年は畑も再開するため、日焼け対策をしっかりしないといけないなと思っていますが、なかなか自分に合う日焼け止めに巡り合うことが出来ず悩んでいる最中です・・・

5月のオープン情報をお知らせいたします。

コテージガーデンさんでのワークショップは、5月9日(土)と5月10日(日)です。
今回は初めての試みで、お子様を対象とした、ラベンダーの香りの石鹸作りのワークショップを行ないます。
ちょうど母の日でもありますので、自分用とお母さんへのプレゼント用の2個の石鹸を作ってもらおうと思います。

先日私も家で姪っ子達と石鹸作りをしました。
粘土遊びをする感覚でコネコネしながら、子供たちは楽しそうにどんな形にするのか想像力を膨らませていました。
そして出来上がったのがこちら。

作り終わった時には、「あ~、楽しかった!またやりたいな~!」と言ってくれたので、私もとても嬉しくなってしまいました。

コテージさんでは同じ日に、お子様向けの植え込み体験のイベントもありますので、興味がある方はコテージさんのホームページをのぞいてみてくださいね。
コテージガーデンのHPはこちらをクリックしてください→コテージガーデン

どちらのワークショップも結構反響が大きいので、参加のお申し込みはなるべく早くされた方が良いかもしれません。
お申し込みはコテージさんに直接電話されるか、このブログのメールフォームからご連絡ください。

脇山のお店での営業は、5月29日(金)と30日(土)です。
端境期もそろそろ過ぎて、色々なお野菜が入荷するだろうと楽しみにしています。

今月は久しぶりに5月30日(日)のエコレ市にも出店させていただきます。
5月の末ともなると、そろそろ蚊が気になる季節なので、虫除けスプレー作りをします。
虫よけスプレー作りに参加してくださったお客様には、ひと夏使える、お得な虫除けスプレーの手作りセットの販売をしようと思っているので、ぜひ遊びにいらしてください。

今月もどうぞよろしくお願いいたします。



5月のオープン案内


「お子様対象 ラベンダーの香りの石鹸作りat コテージガーデン

日 時:5月9日(土)、5月10日(日) 11時~16時
場 所:福岡市城南区東油山3-21-18
所要時間:30分程度
  説明をしながら30分程度で作れます。
  お申込みの際ご希望の時間をお伝え下さい。
 参加費:500円

当日の飛び入り参加もOKですが、ご希望の時間をコテージさんに直接お申込みいただくか、このブログのメールフォームから、事前にご連絡をいただけたら、嬉しいです。

コテージ・ガーデン 
 TEL 092-210-9916

 

「ラ ポルト プチオープン」

日時:5月29日(金)、5月30日(土) 12時~17時

場所:福岡市早良区大字脇山592-5
   西鉄バス「城の原」バス停前
   駐車場完備

お店までの詳しい道のりは、こちらをご覧ください→click!
アロマスプレーやミツロウクリーム作りも出来ます。


「朝倉エコレ エコレ市」

日  時:5月31日(日) 10時~17時
場  所:筑紫野市針摺中央1丁目3-29
     TEL 092-556-6100
     当日は駐車場のご用意はありませんので、近隣の
     コインパーキングをご利用ください
内  容:虫除けスプレー作り


お問い合わせ等はこのブログのメールフォームからお願いします。

    
|営業案内 | |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。