スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
|スポンサー広告 | |
お知らせ
皆様に大事なお知らせがあります。

もともと通常営業を再開していなかったラ ポルトですが、都合により、6月末をもって、再びしばらくお店を休業させていただくことになりました。
また、それに伴いDrエバーハルトのネットショップもクローズさせていただきます。

月に2日という、お店とはとても言い難い営業日数にも関わらず、毎月のようにラ ポルトに足を運んでくださったお客様には、本当に感謝の気持ちで一杯です。
しばらくはご迷惑をおかけしますが、ラ ポルトはかならず脇山のあの場所に戻って来ますので、首を長くして待っていていただけると幸いです。

Drエバーハルトの商品をご愛用してくださっているお客様には、他店ではなかなか取扱いがないため、大変ご迷惑をおかけすることを心よりお詫びいたします。
Drエバーハルトの輸入代理店であるリリーラインのホームページに、他の代理店の一覧が掲載されていますので、そちらからお気に入りのショップを探していただいて、これからもぜひDrエバーハルトを愛用していただけたら、私もとても嬉しいです。

リリーラインのホームページはこちらをクリックしてください。

http://www.lilie-lein.info/Partners.html



それから、もう1つのお知らせです。
今までブログを書いていた私(姉)は、6月末をもってラ ポルトを卒業することになりました。
脇山のお店から離れてしまうのは、とても寂しいのですが、私も新しい道を歩むことになりました。
ただ、これからも畑はずっと続けていくので、脇山にはちょこちょこ出没すると思います!

ラ ポルトからは離れますが、私は今後もコテージガーデンさんでのワークショップや、アロマに関する仕事は続けていくつもりです。
詳細が決まったらこのブログでお知らせしますので、ぜひチェックしておいてくださいね。


ということで、今月がお休み前の最後のオープンになるため、営業日を1日増やして、6月は26日(金)、27日(土)、28日(日)の3日間、脇山のお店をオープンすることになりました。
お時間がある方はぜひ脇山まで足をお運びください。

今後ともラ ポルトをどうぞよろしくお願いいたします。


お隣の畑のじゃがいもの花がとてもきれいに咲いていました。



6月のオープン案内


「虫除けスプレー作りat コテージガーデン

日 時:6月7日(日)、6月21日(日) 11時~16時
場 所:福岡市城南区東油山3-21-18
所要時間:30分程度
  説明をしながら30分程度で作れます。
  お申込みの際ご希望の時間をお伝え下さい。
 参加費:500円

当日の飛び入り参加もOKですが、ご希望の時間をコテージさんに直接お申込みいただくか、このブログのメールフォームから、事前にご連絡をいただけたら、嬉しいです。

コテージ・ガーデン 
 TEL 092-210-9916

 

「ラ ポルト プチオープン」

日時:6月26日(金)、6月27日(土)6月28日(日) 12時~17時

場所:福岡市早良区大字脇山592-5
   西鉄バス「城の原」バス停前
   駐車場完備

お店までの詳しい道のりは、こちらをご覧ください→click!
アロマスプレーやミツロウクリーム作りも出来ます。



お問い合わせ等はこのブログのメールフォームからお願いします。
|営業案内 | |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。