スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
MAMAS market + cafe
先日は妹と2人で城南区神松寺にある「MAMAS market + cafe」さんに
ランチに行ってきました。

「MAMAS market + cafe」さんは「La porte」よりほんのちょっと後輩、
6月19日にOPENしたばかりのカフェ&雑貨屋さんで、子育て真っただ中の
ママさん達の愛情のこもったお店です。

bagle.jpg
中でも私のお勧めはこのベーグル♪
今日のランチもベーグルサンドをいただいたのですが、
あまりにもお腹が空いていて写真を撮るのを忘れて
しまっていました・・・

もちろん国産小麦粉を使用した天然酵母ベーグルです。
味もいろいろあって、私はまだ食べたことがないのですが、
全粒粉のベーグルも作っていらっしゃるそうです。

organic cotton
店内には手作り作家さん達の雑貨などの他に、オーガニックコットンの
製品もありましたよ。

子育て中のママさん達がされているお店なだけに、子供たちが自由に
遊べるキッズスペースもあるし、トイレもおむつ交換ができるように
なっていました。
こじんまりとしたお店なので、ママ友同士でランチに行くのにお勧めの
お店です。

こちらはスイーツもかなり美味しいので、ぜひお試しください!




La porte
福岡市早良区大字脇山592-5
TEL 092-803-0510
P有り

OPEN   8:00
CLOSE 18:00(日曜日のみ16:00)
定休日 毎週月曜日

8月のお休み
  8月30日(日)は誠に勝手ながら営業時間を短縮して、
  8時から12時までの営業とさせていただきますので、
  よろしくお願いいたします。
|日常 | |
