スポンサーサイト
|スポンサー広告 | |
ドーナツ
すっかりおなじみの近所の女子中学生のポリちゃん。
昨日も「こんにちは~!」という元気な声とともに、「La porte」に
遊びに来てくれました。

「今日は差し入れを持って来ました」と言われ、「え、なになに?」と
中学生を前に大人げなく喜ぶ私・・・

高校の製菓コースの体験授業で作ったという、ドーナツをくれました。
手作りのドーナツを食べるなんて、何年ぶりでしょう。
美味しくて、パクパク食べてしまいました。

donut.jpg

受験勉強真っただ中のポリちゃん、忙しい中わざわざお店に寄ってくれて、
どうもありがとう。
心がとても和みました。



La porte
福岡市早良区大字脇山592-5
TEL 092-803-0510
P有り

OPEN   8:00
CLOSE 18:00(日曜日のみ16:00)
定休日 毎週月曜日

9月のお休み
 9月の連休中の21日(月)は通常通りお休みとさせていただきますので、
 よろしくお願いします。

|おすそわけ | |
