|スポンサー広告 | |
脇山に「DECOMP.」現る
脇山に作業場をお持ちの、リメイク家具職人、「DECOMP.」の
山田サブローさん。

脇山駐在所のおまわりさんに、「脇山におもしろい人がいるよ」と
以前から聞かされていた噂の方だったのですが、先日初めて
お会いすることができました。

サブローさんは古い家具に新しい命を吹き込むだけではなく、
古民家のリノーベーションなども手掛けられています。
西区姪浜にある器屋さんの「フランジパニ」さんもサブローさんの作品で、
とっても居心地の良い、素敵なお店なんですよ。

さて、そのサブローさんが今日から作業場の横で、「デコンプ セイサクショ。」
というコラボショップをオープンされました!


DECOMP.jpg

月に1回のみオープンなので、今月は今日から明後日まで開いています。
興味がおありの方、週末はぜひ脇山に足をお運びください。
場所がちょっとわかりにくのですが、「La porte」にも地図を置いています。

「DECOMP.」さんのHPはこちらから→ 「DECOMP]

脇山でまた楽しみが1つ増えました♪




La porte
福岡市早良区大字脇山592-5
TEL 092-803-0510
P有り

OPEN   8:00
CLOSE 18:00(日曜日のみ16:00)
定休日 毎週月曜日
|日常 | |
