|スポンサー広告 | |
「デコンプセイサクショ」 visite
「La porte」から、歩いてのどかな田んぼ道を抜けること
20分弱のところに、「デコンプセイサクショ」さんはあります。
(もちろん車でも行けますよ)

DECOMP2jpg.jpg

脇山の自然に囲まれた、ふんわりした空間。

DECOMP_20091007133308.jpg

ここにいると、うちのお店もデッキを伸ばして、
こんなかわいいポストをつけて、あれもしてこれもして~
と妄想がどんどん広がります。

DECOMP3jpg.jpg

店内にはサブローさん作の家具や、SEEKER'Sさん作の
おしゃれな雑貨が並んでいます。
すでに「SOLD OUT」の札もたくさんついていましたよ。

サブローさんとのおしゃべりもつきることなく、
ここに「脇山友の会」が結成されました。
なんだか脇山ますますおもしろくなってきました。

「デコンプセイサクショ」さんの次回のオープンは
11月5、6、7日です。
来月が待ち遠しいですね。

お待たせしました。
夏季の間お休みしていた「ペルー産 有機バナナ」を
再開しました。
毎週火曜日の午後の入荷です。
数が少ないので、お早めにどうぞ。

banane.jpg



La porte
福岡市早良区大字脇山592-5
TEL 092-803-0510
P有り

OPEN   8:00
CLOSE 18:00(日曜日のみ16:00)
定休日 毎週月曜日

10月12日(月)は祭日ですが、通常通りお休みとさせていただきます。
|日常 | |
